広告スペース

マクロスF 超時空スーパーライブ ~ps

マクロスF 超時空スーパーライブ ~ps

家にいるのに、ライブパフォーマンスが楽しめるよう、
工夫してある、 オンライン上に広がる遊び場"PlayStation home

残りの公演回数が減ってきましたね。

参加費は勿論無料です♪
お時間がある方は、是非是非。


マクロスFの超時空スーパーライブに行かれる方に質問です。 グッズ情報がアップさ...
マクロスFの超時空スーパーライブに行かれる方に質問です。
グッズ情報がアップされてましたが、スーパーギャラクシーハンドベルライトってありますよね。 ライブはあれを購入して使いますか?それとも普通のペンライトかなんかを持参しますか?
今月が金欠でパンフレットしか買えそうにないので、もしハンドベルライト買った方がいいならパンフレットは断念しようかと考えています。

普通のペンライトでライブ参加して浮かないか心配なので……回答お願いします(>_<)

- 回答 -
むしろ、普通のペンライトで参加のほうが断然多いです。
なかには持たずに拳を突き上げる人もいます。
ハンドベルライト持つ人は1~2割くらいしかいないと思いますし、それが会場全体に散らばりますのでほとんど気にもなりません。
パンフレット購入のままでいいと思いますよ。
思いっきり楽しんできてください。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

こちらも注目♪

楽天市場おもちゃ部門で、人気ランキング一位です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レッド大好き♪ All Rights Reserved.
FXを取引機能/サービスで比較 FX@外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。